忍者ブログ
安月給サラリーマンのお金についての日記。副業・貯蓄・節約・投資で厳しい現実を乗り越えていく姿をご覧あれ!
*HOME*
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年4月30日現在の貯蓄額公開です!
 
◆定期預金・・・1,000,320円
◆普通預金・・・53,680円
◆FX口座・・・572,216円
◆投資信託・・・767,723円
 
★合計・・・2,393,939円

 
前月より定期預金が減少。ちょうど100万円程に。
行先は、FX口座。ちょっとチャンスと見て冒険。
結果はどうなるか分かりませんが・・・
 
毎月、給料から貯蓄に回している30,000円ですが、とりあえず100万円の貯蓄があるので、投資に回してもいいかなと考えています。
ということで、4月給料分の30,000円は、SBIネット銀行ハイブリッド預金にキープ。
 
チャンスが来れば、長期運用用に豪ドルでも買いたいのですが・・・
 
・これまでの資産の記録はこちら

2012年3月31日現在の貯蓄額公開です!


◆定期預金・・・1,090,320円
◆普通預金・・・6,677円
◆FX口座・・・511,938円
◆投資信託・・・747,213円
★合計・・・2,356,148円


前月より、普通預金が90,000円程減少していますが、
FX口座へ資金を移したためです。


また、ルール通り3月分の給料から、
30,000円を住信SBIネット銀行の定期預金へ預けています。
3月末までは、キャンペーン金利が適用されましたので、1年定期へ。
得られる利息は、ごくわずかですけどね。


最近、ちょっとFXでリスクを取り過ぎている感があるので、要注意。
自爆する前に自制でござんす。


副業でドカーンと稼げないかな・・・
淡い期待か・・・



¥ドジおの資産の歴史へ¥

とりあえず、2012年2月19日現在の貯蓄額を公開!


定期預金・・・1,060,292円
普通預金・・・96,693円
・・・1,156,985円


貯蓄用の口座は、住信SBIネット銀行を利用しています。
ちなみに普通預金にカウントしているものは全て、
通常の普通預金よりも利率の良いハイブリッド預金です。


なかなか殖えない・・・
何を隠そう昨年はFXで大損・・・
思い出したくないよぉ~・・・


でも、これが現実・・・受け入れるしかない!


他にも、懲りずにFX口座に預けている資金と
投資信託もあるのですが、またの機会に!


これから殖やしていくぞーーー!!!


¥ドジおの資産の歴史へ¥

PR

プロフィール
HN:
ドジお
性別:
男性
自己紹介:
地方企業の20代安月給サラリーマン。限られた収入の中で、少しでも豊かな暮らしを目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
コンタクト代を節約!
楽天ユーザー必携!!
忍者AdMax
自宅で簡単副業!
カウンター
小遣い稼ぎに最適!
げん玉


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト

GetMoney!


ライフマイル


109mail
クリックマガジンの王道 109メール
保険料節約!
オススメFX口座!
Copyright ©   サラリーマンのお金の備忘録~小遣い稼ぎ、副業、資産運用の日々~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]